2010年09月04日

カートで出勤。

今日も暑かった・・・。ふぅ・・・。

さて、今年の夏の暑さに負け、買いました顔(ペロッ)


201009031245000[1].JPG
カートひらめき
実はこれ、6キロ程度対象のサイズ。
若干そんな感じがしたのが、バッグの底。フレームにくっ付いてる程度です。

ですので、画像をよーーーく見ると、底に100均で買った白色の網、分かります??補強してみましたるんるん

サイズの割りにタイヤが大きくって、フレームも結構頑丈そうなんです。
100均の網を取り付けて、かなり気に入ってます顔(メロメロ)


さて、なんでわざわざ小さいサイズ?・・・なのですが、Benはゆとりあるスペースだとどうも落ち着かないです。大き目のカートも実は持ってるんです。
でも、ソワソワしてしまってたので、置き場へ・・・。

でも、先日お友達に譲りましたぁ〜。ワンコ2頭なので、丁度良かったそうです。


今回のコンパクトなカート。Benはかなり気に入ってます。
10キロのビッグボステリが小さいカートでちょこんと座ってますので、いろんな方に声を掛けてもらえます犬(笑)
購入以来、毎日これで通勤です。

若干、難を言うと、底に網を固定してしまったので、折りたためなくなりましたふらふらま、涼しくなったら、雨以外は恐らく使わないと思うので、網を外してたたみます。。。


ニックネーム MB at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

最近買ったもの。

今朝の地震は大きかったそうで・・・。
なんとなく6時過ぎに(この時たぶん地震があった時間)一度目が覚めて、暑かったからクーラーつけて目覚まし鳴るまで二度寝眠い(睡眠)
Benも特に変わりなく寝てました。飼い主&わんこ、鈍感です。


最近は携帯でアップばっかりでしたが、今日は久々にPCからですパソコン



ちょっと前に購入したもので、とても便利に使っているものが2つるんるん



IMG_2828.JPG
こちら、『クールミスト

IMG_2829.JPG
水を入れてボタンを押せばミスト(霧吹きっぽい)が出るので、散歩中ハカハカしてくると掛けてあげてます霧気持ちが良いみたいですよー。今は毎日持ち歩いてます。
ただ、コンパクトなだけにすぐ水がなくなるんですけどね。足すようの水を別に持ち歩いてます顔(笑)



それと、またしてもカートexclamation

IMG_2835.JPG
これって夏用らしく、回りはメッシュになってるんです。通勤の道が夏場日差しが強かったり晴れ雨だったりの時はカートになるんで、結構消耗度早いです。ってことで、前に使っていたのが壊れたので買ってみました。
ま、雨の日だと回りがメッシュな分、ちょっと難点ですし寒い季節もどうかなぁと思うとことですが、前の部分がビニールなんで、Ben自身は伏せしてても外が見れてご機嫌なようですよー犬(笑)Good
でもってこのカートは歴代カートの中で一番の軽量ひらめき(確か4キロ以下)


最後に、、、

IMG_2838.JPG
ついでに買った馬のアキレスに夢中になりながらも、お店のカウンター裏の僅かな隙間から、外の物音に警戒中顔(イヒヒ)なBen。
ニックネーム MB at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ペット用シューズ・・・

9月頃から毎朝6時から7時ぐらいに、私の両親が健康のため(?)Benと一緒に散歩に行ってました犬(足)

人間だけだとただ歩いるだけらしいのですが、Benと一緒だと散歩仲間というかワンちゃん知り合いが出来るらしくぴかぴか(新しい)二人と一頭、毎朝楽しく散歩を満喫してましたるんるん


し・か・しexclamation

11月の半ばあたりから朝晩かなり冷え込みだしましたよね雪そんなとある日、よっぽど寒かったんでしょうねぇ。。。Benが初めて歩くのを拒否したそうです。ガクガクと震えて、父のジャンバーの中に入れてもらって抱っこで帰ってきたそうですダッシュ(走り出すさま)
驚くほど足が冷え切って、氷のように冷たかったと何回も親から聞かされましたがく〜(落胆した顔)

その日以来、朝の散歩が止まってます顔(汗)

二人だけで行けばいいものの、Benに悪いから、とかなんとか理由をつけて、恐らく面倒になっただけじゃないでしょうかどんっ(衝撃)


そして、『犬用の靴とかブーツってないのかね?』ということになり、ネットで探してみましたパソコン


・・・・・結構あるもんですね目exclamation×2



さっそく2種類購入ひらめき

IMG_2412.JPG
ファスナータイプ。

IMG_2413.JPG
マジックテープタイプ。


・・・・ファスナーは結構はかせるのが面倒ですね顔(チラッ)



IMG_2407.JPG
マジクテープの方が素材も柔らかくって、サイズも大体合ってれば問題ない感じです目



IMG_2410.JPG
裏にスウェードっぽい生地がはってあるので、すべらないですねー。



IMG_2408.JPG
思いのほか、Benは普通に歩いてました犬(笑)



で、実際ちょっと雨で寒い時に履いて、外を歩いたんですけどダッシュ(走り出すさま)なかなか良かったです。



でも、ワンコに靴履かせて歩いていている子がいないので・・・・・かなり使うのが微妙な感じ・・・たらーっ(汗)一応災害用?ということで保管になりそうですけど。


・・・そんじゃあ、ソックスはどうかなexclamation&questionと考え中。
ニックネーム MB at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

モーモーBen

先日のお出かけの時『animal museum』で買った洋服ですブティック
これは友達がとても気に入ってた様子目さっそくお披露目させてくださいねるんるん


黒白カラーだけに、着ても着なくても大差がないのでは・・・・と思ったりしましたがいかがでしょうか顔(笑)exclamation&question



IMG_2230.png
牛パーカーです顔(イヒヒ)ショップの人が『来年丑年だからいいんじゃないかしら?わーい(嬉しい顔)』と。



IMG_2231.png
違和感なく着れている感じが妙に気に入った飼い主ですClap


ここのは胴長のBenでも丁度良い着丈なので良いですひらめき今回の福袋はかなーりお買い得ですよexclamation
ニックネーム MB at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ちょっと甘い系?

今日もガンガンに暑いですね・・・顔(汗)晴れ

ランチに出るのをためらってる飼い主です(土曜日は仕事なのです!)レストラン

先日久々にBenの服を買いましたブティック実はDOG FANのボステリ特集で紹介されていたお店で、とってもかわいいのを見つけたんです顔(メロメロ)オーダーメイドなのでピッタリに作ってもらえまするんるん


IMG_2175.png
Lovely Idol』さんですかわいいきっと人気のお店でしょうねわーい(嬉しい顔)どれもかわいくって、選ぶのが大変でした。


IMG_2176.png
今回3枚作ってもらいましたぁ顔(イヒヒ)


・・・・そして、同じDOG FANで見つけたもう1つのお店exclamationここでも注文してます顔(笑)今月中には届くみたいです。すっごく楽しみハートたち(複数ハート)
ニックネーム MB at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

コロコロキャリー

この前の水曜、いつものバブルバス・ディだったのですがいい気分(温泉)いつになくボステリ率が高くグッド(上向き矢印)そんな日に限ってカメラを忘れたダメな私です・・・カメラ大いに盛り上がって大興奮してたBenをお見せしたかったですドコモポイント

しかも、ランチの神戸牛の煮込みハンバーグが激うまで、せめて携帯で撮っておけば良かったなぁ〜レストランでも絶対また食べるはずですので顔(ペロッ)え●こさんのカルボナーラもおいしそうでしたよ・・・ぴかぴか(新しい)次回あったらオーダーする確率高い!ですGood

さて、先日にも記事でキャリーのことをあーでもないこーでもないと書いてた私ですがわーい(嬉しい顔)お友達からもいろいろ教えてもらったりしつつ、自分の予算なんかも考えて¥・・・

ようやく便利で使えそうなものを購入できましたぁ〜るんるんるんるん実は今回、初めてオークションで落札してみたんですひらめき





下


huahu_50-img600x450-1207454528028.jpeg

見た目より実際は厚みがあって、9`Benも余裕です犬(笑)乳母車タイプのカートよりも場所を取らないので、電車でのお出かけに活躍しそうだな、と思って電車
さっそく家で入ってもらったら、特に嫌がることなく入ってました。次の電車おでかけが楽しみです顔(メロメロ)

しかも、とっても格安でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


ショッピングは続き・・・・
実はこの前お店にこんな子がやってきましたよ目



下

IMG_2041.png
ボストンテリアのトルソーかわいい

IMG_2037.png
妹か弟かと思ったかも?なBen顔(ペロッ)

IMG_2040.png
挨拶してました犬(笑)

ニックネーム MB at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

買い物うずうず

気が付けば4月突入ですねわーい(嬉しい顔)

今日はApril Fools Day顔(ペロッ)
子供の頃はどんなウソを付こうかワクワクドキドキでしたが・・・大人になった今は普通ですね顔(イヒヒ)

話は変わりますがグッド(上向き矢印)私は元々バッグが好きだからか、Benのキャリーとかカートを探すのが好きです目

9`の重さですし、使いやすくて且つシンプルな感じのをネットで見つけるとパソコンついついポチッと注文・・・。
当然失敗したものもあり・・・。小さくなって使えなくなったのもあり・・・。


そしてまた新たに気になるカートを見つけてしまいましたーカバン

roll.JPG

乳母車タイプのよりも軽量です。かなり大きいようです。どうしよっかなぁ・・・・パソコンしばし考え中。

これはリュックとして背負えるし、傾ければクレートとして使用できるとか・・・。

roll1.JPG
でもなんかこの画像を見ると大きすぎexclamation&questionと思ったり。値段が今までで一番高価なのでまだ決断にしばし時間がかかりますわーい(嬉しい顔)

使ってる方っていらっしゃるのでしょーか。(なにげに問いかけてみたりして・・・)
ニックネーム MB at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

お買い得情報?!

昨日友達からメールがあり、今年の花粉は凄いそうですね・・・・顔(え〜ん)かわいいくしゃみのし過ぎで鼻血が出たと書いてありましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)私は今のところ花粉症になっていません。



以前もお買い物をしたことがあるネットショップの『at ease』さんブティックシンプルで素敵なので気に入ってます。(弁慶君&遮那君で最初紹介されてて知りましたわーい(嬉しい顔))

しばらく休業されていたのが、先日再オープンexclamation×2し・か・もぴかぴか(新しい)大セール中ですよClap


IMG_1980.png
春ぐらいまで(もうそろそろ)オープンされてるようで、それ以降は秋の新作がでるまでお休みに入るようですよ目


IMG_1982.png
ってことで、すごっくお買い得になっていたので、紹介させてもらってみましたるんるん


IMG_1984.png
Benはこれと色違いのピンクも購入Good生地は柔らかくて薄手なので、これから丁度よいです揺れるハート
ニックネーム MB at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

迷子札!

ずぅぅと欲しくて探しつつ、なかなか気に入ったのが見つからなかったのですが、先日ネットで発見目パソコン

いろいろ気に入ったものがいくつかあったのですが、とりあえず2つお願いしてみましたぴかぴか(新しい)なんで2つかというと、1つは普段付けているハーフチョークにGoodもう1つは電車でキャリーバッグで出掛ける時用の首輪にGood(Benは体重9`あるので・・・キャリーで出掛ける時は出来るだけ軽量を試みてるのですたらーっ(汗)つまり首輪は布製にチェンジなのです!)

今日はいつものハーフチョークでするんるん

IMG_1968.png
えー、さっきまでゾウさんと遊んでいましたが疲れて昼寝に入ったBenムードゾウさんは枕に変身となりました・・・

でもでも、迷子札を紹介したいので・・・

IMG_1969.png
無理やりアゴを持ち上げちゃったりして・・・わーい(嬉しい顔)やや、迷惑顔?のBenかなぁ顔(ペロッ)

IMG_1971.png
丁度良い大きさ(直径2cm)で軽いですよ。首輪に付ける金具も丈夫そうですグッド(上向き矢印)

1972.PNG
電話番号と名前とオーナー名が入りますよひらめき

今回注文したお店は・・・・・・・揺れるハート 『WAN'S DO』さんです。対応も丁寧でしたし、商品のラッピングもかわいかった!プレゼントにも良いですよぅるんるんそしてそして、お値段もすごーく良心的なのですClapとっても嬉しかったので、ご紹介してみましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

もう1つの迷子札はまた次回載せます顔(笑)


ニックネーム MB at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

どさくさにまぎれて・・・

今日は雨で雨さっむいですねぇもうやだ〜(悲しい顔)Benはお店の自分ベッドでネコのように丸くなって昼寝してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昨日は仕事で外に出る予定がありました電車それを良いことにexclamation&questionanimal museum』さんから昨日からセールが始まるお知らせハガキをもらっていたので、どさくさにまぎれて行っちゃいました〜顔(ペロッ)幸運にもひらめき最寄り駅が一緒だったんですもの・・・ぴかぴか(新しい)

お昼過ぎに行ったんですが、残念ながらBenのサイズのもので持っていないものはそんなに残ってませんでした・・・顔(え〜ん)といいつつも2枚購入グッド(上向き矢印)

IMG_1868.png
最近おイモの食べ過ぎだからかexclamation&questionややムチッとした感じですが、色もきれいでなかなかステキわーい(嬉しい顔)

IMG_1870.png
やや首がきついんですが、きっと伸びることを期待して着てもらいます犬(笑)袖口にワッペンが付いててシンプルだけどかわいい〜顔(メロメロ)

ここのはサイズが合うというか、袖が付いているタイプの服だと袖の上辺りが突っ張ってしまうBenの体型。でもここのはそんなことがないです。あともう一枚は夏用ですリゾート


そしてついでに私も丁度セールになってたからハートたち(複数ハート)こそっとスニーカー買って、メインの仕事の用事をパパッと済ませて帰りました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
ニックネーム MB at 13:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

あまりにも

かわいかったので、Three Dog Bakeryで買っちゃいました顔(メロメロ)Benのパーカーブティック私的にはとっても好みな感じなのですが、本犬はどーなんでしょうね顔(ペロッ)exclamation&question

a95945d3c8a724eb2564130ca1416505.jpg
目つきがやや鋭いですが、フードが気に入らないのかな顔(イヒヒ)でも温かそうだし、今年の冬大活躍しそうでするんるん


・・・・・・・って、最近Benの服ばっかり買っているような・・・目
気にしない気にしない顔(笑)
ニックネーム MB at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

キャリーバッグおたく?!  そして最近のいろいろ

になりそうな程、試したくなると止まりません顔(ペロッ)・・・・・ということで、またしても使い勝手がよさそうなものをネットで見つけてしまいましたexclamationでも使ってるのはあるしなぁ〜と数日考えましたが、結局はポチッとクリックして買ってしまったのでしたパソコン

IMG_1829.png
上
これですっ顔(笑)15`までGoodらしいです。ラッキーexclamation&questionなことに、今日は雨このNewキャリーで出勤してみました。なかなか大人しく入ってました犬(笑)


なんだか今日で11月も終わりですね。クリスマスめがけてまた少し忙しくなってきてますが顔(イヒヒ)また昼間の空いた時間にカタカタとミシンを踏んでましたブティック

IMG_1828.png
前回よりは突っ張ってなくって良いですが、今度は裾が大きすぎましたぁ顔(泣)絶対おしっこかかります・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
次作こそはバッチリな服が出来ますように〜ぴかぴか(新しい)






話は変わりますが、Ben、病院へ行きました。しばらくはサプリとバブルバスでとっても元気にしていましたが、ここ最近口元にプツプツが顔(汗)
いつもので、きっとすぐにまた引くんだろうなぁと思っていたんですが、一向に引くどころか、段々ひどく赤みの範囲も広がり、その上お腹の辺りにもプツプツが出てきだしたので、急遽おととい病院へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
仕事の都合でどうしても近場の病院しか時間が取れませんバッド(下向き矢印)でも、今まで担当していた獣医さんはもう全く信頼できないので、お友達のワンちゃんがかかっている同じ病院の別の獣医さんに思い切って担当を替えてもらいました。

皮膚の一部を取って検査しましたが、ダニとかカビとか虫関係は見つからず。恐らくアレルギーじゃないかという事でした。最近の食事について&身の回りのBenが使っている物などいろいろ質問され・・・・・。元々卵アレルギーは分かっていたのですが、たぶんお友達にもらったお菓子に入っていたかもしれません。全部食べちゃいました。
なぜいかというと、それ以外思い当たる事が今のところないからです・・・がく〜(落胆した顔)

そして、皮膚が炎症を起こしているので、まず1週間薬を飲む事になりました。薬は極力避けたいと思っていますが、今回は薬で治すしかないです。
でも、先生を替えて良かったですダッシュ(走り出すさま)同じ病院でも先生それぞれ考え方や治療法が違うように感じました〜。
ニックネーム MB at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

今冬用ベッド♪

明日で10月は終わりですが・・・まだ暖かいですねぇ晴れ変な天気。でも、そろそろ冬に備えてお店用のBenのベッドをネットで買いましたパソコン

柄は微妙あせあせ(飛び散る汗)ですが、手ごろな値段だったので・・・顔(イヒヒ)
だって、すぐ角っこなんかをかじってしまって、ダメになっちゃうんですよバッド(下向き矢印)

IMG_1756.png
なんか、すっごい気に入ってくれたらしく、開けて置いたそうそうに、下に引くマットを屋根にして顔(笑)気付けば昼寝してますよムード

IMG_1755.png
声をかけても・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_1753.png
少し高さがあるので、ほどよく包み込まれてる感が良いかなぁ?とりあえず、安物ですが顔(ペロッ)気に入ってもらえてよかった良かったGood
ニックネーム MB at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お買い物

今日、ネットで注文していたものが届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1688.png
月一程度で『Green Dog』さんで買ってます。ここのヤギミルクは国産でBenは大好きでするんるん

今回は2つ新しいのを買ってみましたぴかぴか(新しい)1つは『まぐろスライス魚』乾燥させてありますが、簡単に手でちぎれるのがいいでするんるん
IMG_1684.png
匂いからおいしそうな感じが分かりますホネ

IMG_1685.png
『待て』と言われてるBen犬(怒)必死で待ってます。

IMG_1686.png

そしてもう1つは、ドライフードエサ今まで卵アレルギーの為、またすぐお腹がゆるくなる為病院の処方食を与えているのですが、先日トップキャラクターさんにお邪魔した時に、処方食は普通のものよりもかなり栄養価が低いというお話を伺いました。
だからBenは体が大きいわりに、ガリガリなのかもしれません・・・たらーっ(汗)ということで、いろんなフードを検索し、卵の入っていない『ウェナー』を試しに買ってみました。
下
IMG_1683.png
左上のパッケージがそうですexclamation以前試供品をおやつ代わりにあげたことがあるので、恐らく問題ないと思います。明日の朝からです揺れるハート
ニックネーム MB at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

赤ばかり?

今日も曇り曇り時々パラパラ雨が降ったり止んだり小雨そして寒い・・・ですねバッド(下向き矢印)
朝の出勤時、Benはプルプル震えながら歩いてました犬(足)

最近そんなんで涼しいので、Benの服も活躍する季節ですねぇ紅葉今日も昨日に続き、赤でブティック

IMG_1681.png
この前吉祥寺へ遊びに行った時買いました顔(笑)お腹にゴムが入っているので、トイレがかからなくていいですねGood

結構赤色の服が多い?かも。でもBenが白黒だから合いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MB at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ボーダーなBen

最近あまりBenに服を着せてなかったけどクマそろそろ涼しくなってまた服が必要になるなぁ〜ブティック

ってことで、先日弁慶君&遮那君で紹介されていた『at ease』さんでお買い物しましたかわいい

IMG_1656.png
この他に色違いで2枚。3枚セットでセールになってましたるんるんグッド(上向き矢印)

IMG_1657.png
ボーダー好きなので(私が)、これはかなり気に入りましたGood

PS:昨晩ムトーハップ4回目しましたー顔(笑)
ニックネーム MB at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

懲りずに

Benの成長と共にキャリーバッグを買い替えカバン最終的にはカートで落ち着いたのですがわーい(嬉しい顔)・・・・・

カートは何ていっても楽。9`近くあるので電車電車で出掛ける時は本当に便利ですよねGood
でも、万が一何か災害とかが起こった場合、カートは無理だなぁと。そんなことを考え始め、またいろいろとキャリーバッグを探し始めてました目殆どが6`ぐらいまで。8`までってあっても大きさがBenには小さかったり犬(泣)
で、結局ネットパソコンで目を充血させながらようやく良さそうなものを発見しましたるんるんグッド(上向き矢印)

IMG_1527.png
今日届きました〜かわいいBenよりもちょっと大きいサイズですかわいい厚みも十分あります。試しに今週電車で出掛けるので、このバッグで行ってみますダッシュ(走り出すさま)


肩が折れませんように。。。犬(笑)
ニックネーム MB at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

届いたー!

今日はとっても暖かいですねぇ晴れルンルンでBenと散歩に行ってきました犬(足)

むむっ、桜は満開間近になりそうですねexclamation&question
IMG_1202.png
・・・来週末お花見する予定ですがぁ・・・その時までもってくれるのかなぁがく〜(落胆した顔)
IMG_1203.png

今日は散歩始めてすぐに、Benの呼吸がハーハー激しかったです。やっぱり暖かくなったから、すぐに体温が上がってしまうんでしょうね右斜め上明日からはお水を持ってでないと、ですね。

さてさて、お花見もそうですけど、来月友達が帰国するので、Benも連れて遊びに行きたいな、と思っているのですかわいいバッグもあるのですが、歩いて15分ぐらいの病院へ行くのさえも、もう肩が折れそうなぐらい8キロBenは重たいんですたらーっ(汗)
というとことで、買っちゃいましたるんるん






下

IMG_1205.png
カート顔(イヒヒ)
フラッシュついてないから、暗いバッド(下向き矢印)やや緊張気味のBenですねひらめき
えっと、女性でも安心の軽量カート、って書いてあったので、これにしましたー。あとはBenが大人しく乗ってくれればいいんですけど、どうかなぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム MB at 16:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

友達になれるかな?!

昨日銀座のプランタンに入っているas know as de wanでゴム製のおもちゃと洋服を買いましたー♪洋服は次回お披露目ってことで、昨日おもちゃは携帯から紹介しましたが、引き続き今日も。
・・・・・って、Benは今もまだ警戒中。新しい食べ物や物には結構慎重派わーい(嬉しい顔)

IMG_1123.png
『これは何だ?!』

IMG_1126.png
『まずはオシリのニオイチェックだ!』

IMG_1125.png
『うー、どうすりゃいいんだ?』

IMG_1127.png
・・・・・気付けば寝る体勢・・・・眠い(睡眠)それとも考え中exclamation&questionまだ友達になるには時間がかかりそうです顔(ペロッ)
ニックネーム MB at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

まねっこ

Benは男の子だし・・・と思ってTシャツも黄色とか水色とか、そんなのを選んでいたんだけど、この前からお友達の遮那くんがとってもかわいい赤いトレーナーを着ているのを見て、欲しくなってましたー(長音記号1)顔(メロメロ)で、たまたま近所のお店に行ったら・・・目あった、あったexclamation×2かわいいのがぴかぴか(新しい)子供の時に大好きで読んでいた絵本『おさるのジョージ』(って名前でしたよね??)のプリントでするんるん

IMG_0932.png
どうでしょうわーい(嬉しい顔)
IMG_0927.png
とっても気に入ってますグッド(上向き矢印)(私が・・・顔(イヒヒ))
ニックネーム MB at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする