2007年11月19日

洞穴風?

今日も日中は日が射して暖かく感じますが晴れ朝晩は冷えますね顔(え〜ん)牡牛座今朝は寒くて一緒の出勤を拒まれました・・・顔(泣)結局後から車で車(セダン)ご出勤のBen犬(笑)

で、お店に着いたらばすぐにベッドで二度寝開始してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)う、うらやましい〜顔(ぷんっ)

IMG_1809.png
敷布団にしているブランケットの中に潜り込んでました。今日は寒いですからね雪

IMG_1810.png
ベッドの下にほかほかカーペットを入れてあげてます。

結局1時半ぐらいまではスヤスヤ寝てましたムード
お客さんが入ってくると、軽く店内には聞こえないぐらいの声で1回吠える、というか『わんっ』と言って、カウンター下のわずかな隙間から誰なのかをチェック目納得するとまた昼寝へ・・・。をいつも繰り返していますかわいい

ニックネーム MB at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする