2017年03月17日

なんでも真似っこ&べったり

気がつけば、前回から1カ月も空いてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


Benは変わらず元気ですGood

フードがシニア向けに切り替え、フンも良いのになりました。ただ、カロリーが低いので味もいまいちなんでしょうかね?朝ご飯の食いつきがいまいちです。なので、トッピングで鳥のささみを茹でたものと、ヨーグルトを掛けてあげています。最初表示通りにあげていましたが、残すので、残す分を減らしてみました。夜ごはんはしっかり食べていて、体重も変化がないので、大丈夫かなと思っています。


さて、そんなシニアなBenが大好きでしょうがないBen友のBeniちゃん黒ハートBenが持っているものはすべて欲しいexclamationそして、BenもBeniちゃんが欲しがればなんでも譲ってしまいます。


DSC_1341.JPG



時に激しく遊んで?と言ってもBeniちゃんの一方的な感じですが顔(イヒヒ)ちょこっとBenのことを噛んでみたりしてますけど、まーーーーたく怒らず。本当にBeniちゃんだとなんでもOKなBenです手(チョキ)




DSC_1297.JPG




Benが私の膝に乗れば、Beniちゃんも乗りたい・・・・。
居心地悪くても、良い・・・・。不思議で面白いBeniちゃんですひらめき

ニックネーム MB at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。

Benくん食が細くなって来てるのでしょうか?
体重の変化がないなら様子見ですかね?

うちの幸福は偏食と食が細くてご飯を食べない事が多々あり、気に入らないと2日ぐらい平気で食べない事もあるんですよ。。。
弁慶。遮那は何でもモリモリ食べてたのに、こんなにも食に興味のない子だと戸惑います。
Posted by marcy at 2017年03月23日 00:19
marcyさんへ

加齢で胃腸の動きが若いときよりは悪くなってるんで、カロリーさげたフードにしましたが、今までのフードのがおいしかったんでしょうねー。体重はあまり変わらないようです。納豆も少し入れるの大喜びです。
一日のほとんどを気ままに昼寝して過ごしているので、たまに学校に1日預けてリフレッシュさせています(笑)パピーとたまに遊ぶのは楽しいみたいです。
幸福くんは食が細いんですね。今まで経験ないから戸惑いますね、、、。Ben友Beniちゃんもフードにはあまり興味がなく、でもBenと一緒にご飯の時は影響されるのか?もりもり完食します。
Posted by misa at 2017年04月05日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4204406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック