2017年07月11日

11回目の7月4日にうまれて。

最近は、インスタを始めたのでなかなかブログからは遠ざかりがちですあせあせ(飛び散る汗)

7月4日はBenの11歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


どうしてもいまの時期は仕事が忙しく、当日も仕事で帰りが遅かったので、
すっかり誕生日用にお肉を買おうと思っていたのも忘れてしまい、、、1日遅れ
で牛肉トッピングのご飯になりましたエサ



DSC_2227.JPG


5月末から心臓と肝臓の薬を飲みだしているので、錠剤が見えていますがくすり

今年は簡単に赤みの牛肉をトッピングしただけでしたが、とっても大喜びで
完食してくれました犬(笑)



DSC_2255.JPG


月一で病院にかかっていて、薬をもらっているのですが、ありがたいことに
薬との相性も良いみたいで、いまのところ、良い感じで投薬がうまくいっている
ようです。




DSC_2231.JPG


基本的には定期的に心臓の検査をして薬を変えていくようですが、いましばらくは
このまま継続。薬も嫌がらずに飲んでくれているので、このままうまく続け
られていけばいいなと思っていますかわいい


ちなみに、割と早期に獣医さんが気付いてくれたので、薬も初期段階。
生活もいままで通りとのことで、散歩などの制限もありません。

でも、病気に気がつく数週間前、なんだか随分と落ち着いてきたな〜と思って
いたんです。無駄に暴れなくなったなって。てっきり年齢的なことだと思って
いたのですが、、、薬を飲みだしてすぐに、心臓だったんだ、とわかりました。
いまではすっかり今まで通りのBenになりました。

ただ、病名が分かった以上、いままでよりも注意して、散歩もある程度
気をつけてます。



ニックネーム MB at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする