2017年03月17日

なんでも真似っこ&べったり

気がつけば、前回から1カ月も空いてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)


Benは変わらず元気ですGood

フードがシニア向けに切り替え、フンも良いのになりました。ただ、カロリーが低いので味もいまいちなんでしょうかね?朝ご飯の食いつきがいまいちです。なので、トッピングで鳥のささみを茹でたものと、ヨーグルトを掛けてあげています。最初表示通りにあげていましたが、残すので、残す分を減らしてみました。夜ごはんはしっかり食べていて、体重も変化がないので、大丈夫かなと思っています。


さて、そんなシニアなBenが大好きでしょうがないBen友のBeniちゃん黒ハートBenが持っているものはすべて欲しいexclamationそして、BenもBeniちゃんが欲しがればなんでも譲ってしまいます。


DSC_1341.JPG



時に激しく遊んで?と言ってもBeniちゃんの一方的な感じですが顔(イヒヒ)ちょこっとBenのことを噛んでみたりしてますけど、まーーーーたく怒らず。本当にBeniちゃんだとなんでもOKなBenです手(チョキ)




DSC_1297.JPG




Benが私の膝に乗れば、Beniちゃんも乗りたい・・・・。
居心地悪くても、良い・・・・。不思議で面白いBeniちゃんですひらめき

ニックネーム MB at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする