2016年12月28日

今年もありがとうございました!

昨日で仕事納め、今日会社の大掃除をし、明日からお正月休みに
なる飼い主です鏡餅

今年最後の投稿になります。
2016年もあっという間に過ぎましたが、飼い主もBenも取り立てて
大きな病気もなく、元気に過ごす事が出来ました。
なにより、Benが10歳を迎えられたことが嬉しかったです。

このブログはBenを迎えてから始めましたので、気がつけば10年
続けてきたことになります。年々アップの数も減ってはいますが、
来年もBenがいる限り続けていきたいと思います顔(笑)

今年は、Benにとって初めて親友?といえるわんちゃん、Beniちゃん
が出来た事がBenの中ではとても大きかったのではないでしょうか。
通っている学校の先生からもBeniちゃんと出会ってからのBenは
気持ちも落ち着いて、学校のお友達とも仲良く過ごせるときが
増えてきたそうです。

今年のお休みはのんびりとBenと過ごしたいと思います犬(笑)

来年もよろしくお願い致しますexclamation


_20161228_141544.JPG


Misa & Ben 小鳥

ニックネーム MB at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

最近は

あっという間に12月。。。

2016年と書くのに慣れてきたと思ったら、もう1カ月切ってしまい
ました〜あせあせ(飛び散る汗)

10歳を過ぎて、ん?その前ぐらいからですかね。
段々と今まで出来ていた事が、出来なく、というかやらなく
なりました犬(笑)

人間もそうですから、そこはそんなもんだよね、と思っています。


DSC_0637.JPG


とりあえず、元気にストレス少なめで、そばにいてくれれば
それだけで幸せな飼い主なのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MB at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

【銀座/ワンちゃんOK】APPARTEMENT301(アパルトマン301)

先日、久しぶりにBenを連れて友人達と集まりましたわーい(嬉しい顔)

私はお休みだったのですが、友人達は平日なのでもちろん仕事帰り。
それぞれの最寄り駅の中間地点、そしてBenいるってことで
いろいろ候補が上がりながらも、銀座で集まる事になりましたるんるん

APPARTEMENT301(アパルトマンサンマルイチ)


301_1.jpg
(お店のHPより拝借)

東京駅から歩いて向かったのですが、それがBenも程良く疲れて
くれて、3時間ぐらいお店にいましたがほぼほぼ寝ていました眠い(睡眠)

このお店は系列店ほぼペットOKみたいですねGood


49666696.jpg

料理はエスニックとイタリアンな感じのメニューで、どれも
おいしかったですひらめき


DSC_0607.JPG

結構銀座の真ん中な感じにあって、向かいに有名な?『白○ばら』が
あったりして、人通りも当然あるので、途中からカートに入れて
行きました。特にワンコへのサービスはなく、でも普通に入れて
くれる感が良かったです顔(笑)お皿は持って行っていたので、
そこにお願いしてお水を頂きました。


留守番がダメなBen。年齢と共に益々それが特化されてきてるので、
今回も置いていかれないよう、とてもおりこうさんでした。


ed6be649.jpg

友人からボステリのエコバッグもらいました〜。
なんと300円均であったとかexclamation×2
かわいいですし、フレブルでなく、ボストンってところが重要な
ポイントですグッド(上向き矢印)
ニックネーム MB at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする