2016年06月30日

たまのIKEAは楽しい!

先日、友人の付き合いで何年ぶりかのIKEAへダッシュ(走り出すさま)

確か昔はキャリーなどに入れればワンちゃんOKだったし、1回Benもそれで連れて行った記憶があるのですが、念のためサイトで確認したら全店舗のペット入店または敷地内もNGとなっていましたバッド(下向き矢印)

ってことで、Benは残念ながらの留守番でしたが、お土産にぶたちゃんを連れて帰りました犬(笑)只今とってもお気に入り中でするんるん

DCIM1999.JPG

他にもいろいろぬいぐるみが大小いて、迷いましたが、これが形的に気に行ってもらえそうなので連れて帰りました。


DCIM2000.JPG

飼い主はこのポテトチップスがとっても気に入りました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム MB at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

つ、つ、ついに!!!

先日、Ben友のBeniちゃん家の都合で一日うちの会社で預かって
いたのですがひらめき今回はなんと、フッと二匹の方を見たら、、、、、、、、、カメラexclamation×2exclamation×2









edited_1465637394735.jpg


二匹が寄り添って、ベッドにいました〜〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム MB at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする