2016年04月15日

女子らしくなるのかな。。。

Benの貴重な友達、ヨークシャテリアとプードルMIXのBちゃん。
4ヶ月のパピっこですヤギ

最初からBenと意気投合して、唯一安心して一緒にいられるワンちゃんでありがたいのですが、いやはや、、、はっちゃけていますどんっ(衝撃)

とにかく天真爛漫で、怒られてもめげませんし、ひねくれたりもしません。


IMG_3229.JPG

流しでシャンプーされても全然へっちゃらです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)Benは比較的ナイーブではありますが、どうしてこの二匹が仲が良いのか。。。

それにしても見ていて飽きないです。
なんとなく多頭飼いの感じを味あわせてもらっています。

ニックネーム MB at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

なんだかんだの仲。

毎年この季節はBenとロング散歩に出かけながら、桜を見て
楽しんでいましたが、今年は気がつけば満開を過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日の昼間はぽかぽかだったので、夜はのんびり帰りながら
夜桜でも〜と思っていたのに、急激に寒くなってびっくりでした!
今日もまだその寒さを引きずっています。飼い主、またUGGを
はいています顔(ペロッ)


DCIM1731.JPG

Benも出勤後はブランケットにもぐりこんで寝ていました。



DCIM1727.JPG

Ben10歳を目前に初めての親友が出来そうですわーい(嬉しい顔)
まだまだ3カ月を過ぎたばかりのパピーちゃん。なんでもBenの
真似をしながら、学んでいるんだなぁ〜というが見ていてわかり
ますね!女の子で、しかも体重も2キロちょっとしかないのに、
果敢にもBenとじゃれあったり、散歩で一生懸命Benについていきます。
Benが軽く小走りするぐらいでも、彼女にとっては全速力ですダッシュ(走り出すさま)
今までこんなやさしいBenを見たことがありませんでしたexclamationexclamation

今後のふたりが楽しみですGood
ニックネーム MB at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする