2015年11月13日

意外と馴染んでる?と銀座のオーバカナル。

気がつけば、2015年もあとわずか。。。。
早い、早すぎる!とちょっと驚いている飼い主ですあせあせ(飛び散る汗)

Benも気がつけば、通い出したしつけ教室も4年目かな?
継続は力なりexclamationを信じてわーい(嬉しい顔)また、Benもリフレッシュも兼ねて通っています。

とにかく、いつも常に一緒にいるので、他犬や人との関わり方が今一歩。。。
相変わらず学校へ行く前はささやかな抵抗をします。ただ、学校へ着いて他のわんちゃんと一緒になると楽しんでいる様子。来年で10歳になりますが、ある意味、とっても良い刺激になっているんではないかと思ってまするんるん

そんな学校のfacebookを覗いてみたら、こんな写真がひらめき


DCIM1000.JPG

一番体が大きいし、年齢も高いのに一番の残念顏目

ま、でもこんな小さなチワワちゃんと一緒に並べるまでになったんだなぁ〜と。昔はもうそれはそれは大興奮でしたので。。。

そして先日は久しぶりに出かけてきました。
銀座はさすがに大人の街?だからかわんちゃんも入れるレストランはあまりないようですが、、、気楽にオーバカナルで。


DCIM0992.JPG

通りに面している席が一緒に座れます。この日は前列だったので、さすがに通行人と距離が近いので、Benはキャリーに入っていてもらいました。

銀座を散歩したBen。さすがにワンコはBenだけで、、、、ちょっとした注目の的。海外の観光客の方が写真を撮っていたようでしたが。。。。

ニックネーム MB at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする