2015年10月09日

一方通行?!

こんにちは!

すっかり涼しくなって、夜散歩も長くなりました。やっぱり楽しそうに散歩するBenを見ると、どんなに疲れていても夜散歩だけは行かないとなって思います顔(笑)


Benはやや興奮空回り系なので、友達ワンコがとっても少ないのですが、
そんなわずかな中の一匹、シーズーのハピちゃん。12歳?の女子。


DCIM0911.JPG

昨日、久しぶりに会いましたひらめきBenは大喜びで、必死に挨拶したり、追いかけたり、、、、、、しつこい?!



DCIM0913.JPG

やっぱりシーズーちゃんはおっとり系ですので、なんども匂いチェックするBenに最後は恐怖を感じたのか、震えてしまって、、、、、あえなく終了となりました犬(泣)


もっと静かにクールに接することができればいいのにねー、Benたらーっ(汗)

ニックネーム MB at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする