2015年08月29日

ミニチュア Ben!

気がつけば、2ヶ月近くブログ更新していませんでした。。。。
いかん、いかん!

最近のBenは元気で、毎夏体調を崩しやすいのですが今年はなんとか
元気に過ごせたようです。ただ、ちょっと胃腸関係がやはり元々
弱いので、最近はそんなサプリを飲み始めたりして、様子を見ています。

さてさて、先日友達が『遊びにちょこっと寄るね〜』とのことでしたので、
じゃあ簡単にランチしておしゃべりしよう!ってことで会ったのですが、
なんと飼い主へ早めのお誕生日プレゼントをわざわざ手渡しに
来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(笑)


それが、もう感動だったのですが、、、、ひらめき



DCIM0774.JPG


後ろ姿〜〜犬(笑)




DCIM0773.JPG


彼女が最近気に入っている作家さんにオーダーで作ってくれたんです!
このブログを知らせて、Benの雰囲気を見ながら制作をしてくれたんだそうです!
かわいいですよね顔(メロメロ)顔(メロメロ)


さっそく、部屋で一番目につくところに飾らせてもらいましたかわいい

ニックネーム MB at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする