2015年06月23日

【馬喰町/ワンちゃんOK】フクモリ

先日、久しぶりに中・高校の友達と会ったのですが、Benも参加したい
というので顔(ペロッ)犬も入れるお店で
集合しました!

フクモリ


2015-0623-173820926-DI.jpg

事前に予約をしたら奥のゆったりとしたソファ席で用意してもらえました!
フクモリは山形の食材を生かした料理を提供しているそうで、どれも新鮮で
おいしかったです!
Benはカフェマットをひけばソファにもあがれました。


2015-0623-173921064-DI.jpg

Benも途中おやつを食べたりしつつもソファでいびきをかいて寝ていたので、
とても助かりました。他にもわんちゃん連れのグループもいましたが、
みんな大人しくしていたので、いることも気が付かなかったほどひらめき

店内にも入れるレストランはとっても貴重なので、マナーを守ってこのまま
利用させてもらえるとうれしいです。

ニックネーム MB at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする