2015年05月26日

ご近所ディナー(暖かい日限定)〜

なんだか写真のアップが出来なかったり、出来ても1枚だけだったり、、、で余計に更新が面倒になったりしちゃいますが、今日はなんとか2枚!

ご近所にコーヒー屋さんなんですけど、軽食を出すお店があって、コーヒーもそうですがとってもこだわって作っているのでどれもおいしいんです。そのお店が4月から夜ご飯も始めたってことで、テラスの1席だけわんちゃんもOKなので行ってきました犬(笑)

麻生珈琲

DCIM0452.JPG

こちらはチキンのなんとか。。。。結構ボリュームあって付け合わせの2品が日替わりなのですが、この日はカボチャのサラダとコールスロー。ここの息子さんがすべて作っているそうです。
一緒に行った友達は欧州カレー。これもちょっとホテルで出されるようなカレーで、要は辛さは控えめなんですが、ワインとかで煮込んだようなカレーで、とってもおいしかった!!


DCIM0455.JPG

自転車でサッと行けて、夜も12時までやっているので、ちょいちょい行っちゃおうかと思います!一応パラソルはあるのですが、たぶん雨の日は厳しいかな?それと寒いとだけですね。。。


ニックネーム MB at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

【錦糸町】TOWA MOA CAFE (トワモアカフェ)

またしてもお久しぶりな更新なんですが、、、、ここ最近、更新しようと写真をアップさせようとしても、出来ず。問い合わせをしたら容量アップしましたと連絡は着たものの、またしても写真アップが1枚のみ。なんなんだろう。。。。
(5/22に1枚写真取り込めたので追加しました〜でも2枚目は取り込めず。)

ということで、写真全部は取り込めなかったので、2枚のみですが、、、、。

先日のGWに錦糸町のすぐ近くにある錦糸公園でハワイアンなイベントを開催されていたので、Benと友人とで行ってきましたバス

お天気もよく、というよりは暑かった晴れので、Benが早々にハカハカになってしまったので、近くのカフェでBenも入れるところで探してみたら、思いがけず素敵カフェを見つけましたexclamation×2


TOWA MOA CAFE


DCIM0363.JPG

こじんまりとした店内なのですが、分煙されていて、喫煙エリアがわんちゃんも入れるとのこと。若干となりの席との距離感が近いので、そんな密接な感じが苦手なわんちゃんは難しいかもしれません。


DCIM0366.JPG

Benも他人にはなかなかの強気(恐がりの空回り)な態度になりがちなので、リードはかなり短く常に握りしめていましたが、わりと落ち着いて過ごせました!

ここはワッフルやケーキがとってもおいしいらしく、伺った午後2時過ぎで、ワッフルとケーキの一部が既に完売でしたひらめき


DCIM0367.JPG

ケーキの写真も撮ったのですが、今はアップロードなぜか出来ないので後日できたら、追加で載せておきます。

もう少し行きやすい場所だったら、かなり通いたいなって思えるカフェでした。


ニックネーム MB at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする